名古屋で薄毛治療に使える薬の処方を受けました

薬の効果を感じたのは3ヶ月程度飲み続けた頃

名古屋 薄毛治療名古屋のAGA・発毛・薄毛・育毛治療は西堀形成外科

ただカウンセリングで聞いた話では、数ヶ月程度はかかる説明を受けていたので、そのうち良くなるだろうと楽観していました。
処方された薬の効果を感じたのは、3ヶ月程度飲み続けた頃でした。
その時になると確かに髪の感じが変わって、以前に比べてハリがありました。
昔は細い髪の毛が多くて、ちょっと引っ張っただけで簡単に切れていました。
それが少し引っ張った程度では問題なく、ずいぶん変わったのだなと感心しました。
薄毛治療の薬は副作業があると聞いていて、実は治療をしている時に気になっています。
医師から聞いた話では他の所の毛が濃くなるケースや、体調が悪化する話を聞いていました。
ただ運のいいことに私はそのような症状が起こらず、今の所はトラブルは発生していません。
名古屋のクリニックを利用した治療は、定期的に通院して髪の状態を確認してもらっています。
薬は保険がきかないので高額ですけど、安い薬も選んでいるので負担は軽めです。
利用している薬の1つはジェネリックで、効果は同じだと聞いていたので選んでいます。
そのため数ヶ月治療を続けていても、負担が大きいと感じたことはないです。

プロペシアとミノキシジルが提供された薬の効果を感じたのは3ヶ月程度飲み続けた頃定期的に薬を飲むだけで改善できた